私のユニフォーム

私は実際に10分間作り、ブートキャンプの間で昼食を食べたり、PTに満足していました。それで、私は数日前からTempehの炒め物を加熱しました。それは熱いサラダのようなものです – たくさんの野菜、ソース、そしてすべてが混ざっているテンペのようなもの

私の最新ビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
05:19

自由道路の南にわずか数マイルのところに、私は最も豪華な丘を通り、その後海を見ます。愛の愛のように。

満足した後、私は家に来て、「ユニフォーム」を着ました。これは私の家/掃除/執筆/テレビ監視/食料品の買い物です…ユニフォーム。私は12年間カトリックの施設に行っただけでなく、毎日制服を着なければならなかったという真実を非難しました。私はまだポロとカーキスを毎日投げるかもしれないことを望んでおり、誰も気付かないだろう。

私はバート・シンプソンのようになります。彼がいつもそれらの青いショートパンツと赤いシャツにいることを誰も気にしません!私もそうするなら、それは何が重要ですか?

実際、私は2つのユニフォームを持っています。もう1つは私のランニングギアです。私はまったく同じものをかなり着ています。それは私のユニフォームの一部であり、それなしでは走ることができません!

午後のおやつと同様に満足している後、父は私の兄弟、マットを降ろしました。私たちは明日までぶらぶらしています。

私たちの家で1週間のとき、私は正式にピザの夜を必要としています!それは私を幸せにします。

アクティビティ/場所用の特定のユニフォームはありますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

人々が走る理由と私が走る理由

人々が走る理由と私が走る理由

人々が走る理由のための面白いランニングミーム。ディズニートレーニングの更新を実行します。近所についてのリマインダーを実行しています

トレッドミルシャワーサメの収納タンクとランチの日付は…日付ですか?

トレッドミルシャワーサメの収納タンクとランチの日付は…日付ですか?

こんにちは!調子はどう?今週末からの私の好みのランニングと食事で検査するだけです!何を企んでるんだ?初め

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なバーガーティヤキボウルランナー向けのレシピ。ハーフマラソンを走る前に、長期前またはレース前の夕食のレシピ

ブロッコリーのレシピ付きのシンプルなスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きのシンプルなスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換したシンプルなスカラップポテト。野菜は家庭に優しいサイドミールポットラックレシピを詰めました

2021年のマルコ島フロリダでの実行

2021年のマルコ島フロリダでの実行

フロリダのマルコ島で走る場所。旅行や夏のビーチ旅行のためのランニングの提案。 Florida Runブログとshareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *