なんてビーチ

こんにちは! 12月25日はどうでしたか?私たちはクリスマスイブにプレゼントをしたので、私はかなり控えめでした。ベンと私はパティオで昼食を食べて、ちょうど一日をリラックスしました

私の最新のビデオ

ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
ランナーのための下半身のクイックチュートリアルワークアウトAの動き。これも:
SUMOスクワット
リバースランジ – 右
リバースランジ – 左
ラテラルランジ – 右
ラテラルランジ – 左

今月のランナー向けのワークアウトカレンダーをruneatrepeat.comで入手してください

その他のビデオ

0秒の3分9秒

次は
外を走ったり歩いたりするためのフェイスマスクのヒント
07:15

住む
00:00
08:21
03:09

お気に入りのシーのキャンディーを隠して昼食後に楽しむのは悲しいですか? Pleasesaynopleasesayno。

ベンは一口を望んでいましたが、バットを持った大きな男でさえ私のお気に入りのキャンディーから私を別れすることはありませんでした。

冗談。ベンが明日彼のneの誕生日のためにピナタを作ろうとしているので、私たちはコウモリを持っていました。

私はトークンメキシコ人なので、それが合法かどうかを確認するために試してみるように頼まれました。

それを破ろうとする私の試みは哀れでしたが、それは次のとおりです。

– ベンはカメラが転がる前に私を束にしました

– 私は彼がキャンディーではなく岩とボールで箱を満たしたことを知っていました。そして、私はそれが私に落ちるだろうと思った。

クリスマスディナーは大きなサツマイモが含まれていたので、かなり驚くべきものでした…

そして、私はケーキを切って配置することを担当していました。

私はみんなを切った…

そして、自分のために残りを救いました。ケーキカッターが最大の作品を選ぶというルールはありませんか?まあ、それは私が通過するルールです。

夕食後、私たちはジョン(ベンの兄弟)の場所に行き、たむろしました。彼らはbon火を持っていて、クリスマスだからビールポンを演奏しました。実際、これは彼らが毎晩していることです。

イエスはビールよりもワインの大ファンだったが、拒否されたので、私たちはワインポンを演奏することを提案しました。ここで何が起こっているのかわかりませんが、夜は予想よりもはるかに乱暴になりました。そのままにしましょう

実際、私は夕方のこの部分全体をスキップして、私が上品な女性であるファサードを続けるつもりでしたが、ジョンは私のガーリーモヒートの写真を撮ってブログに載せることについて最大の取引をしました。だからここにある:

今朝、私はベンに目が覚めました。ベンは、日/時間/場所について少し混乱していたので、GTFOと走ることにしました。私はビーチに走り、ベンはラン後の散歩のためにそこで会うことを申し出ました。水が冷たい。

私は(私のために)速く4.5マイル走りました – そのうち2人は7:58ishでした!フラットフロリダありがとう!!!しかし、私はカリフォルニアの7月のように汗をかいていました

私たちは家に帰る途中でダンキンドーナツに立ち寄ったが、それは非常に湿気の多い汗をかいた走りを補った。ほとんど。

さて、この日の計画には、ベンの母親との食料品の買い物が含まれていると思います。

良いものを持っている!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

私のお気に入りのランニングレギンスとカプリ

私のお気に入りのランニングレギンスとカプリ

私のお気に入りのランニングカプリとレギンスを共有できることを楽しみにしていますこのギアは私の他の多くよりも費用対効果が高いので

私のクリスマスウィッシュリスト2021

私のクリスマスウィッシュリスト2021

Cyber​​ Mondayの販売が行われているものへのリンクを備えた私のホリデーウィッシュリスト。 2021年のクリスマスシーズンのランナーギフトのアイデア

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

トレッドミルシャワーサメのタンクと昼食の日付は…日付ですか?

トレッドミルシャワーサメのタンクと昼食の日付は…日付ですか?

こんにちは!調子はどう?今週末から私のお気に入りのランニングと食事でチェックインするだけです!何を企んでるんだ?初め

3成分パンプキンクッキーのレシピ

3成分パンプキンクッキーのレシピ

簡単な3成分パンプキンクッキーレシピ。ケーキは、より軽いレシピのためにオイルの代わりにカボチャとクッキーを混ぜます。ケーキバッター

ワードルを実行-1

ワードルを実行-1

ランナー向けの無料のワードルゲーム。 Wordleの再生方法、ゲームへのリンク、あなたがプレイできるランナー向けに作られた特別なゲーム

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *