Blogher Conference

ああ、今日の私のおやおや、とても素晴らしく、どこから始めればいいのかさえ知りません!ブログの朝食でオートミールと一日中燃料を供給しました。

私の最新のビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

00:00
08:21
02:19

それから、私は博覧会をさまよい、友達を作りました

そして、いくつかのスナックに喜びを感じました

アーモンドビスコッティバランスバーはディーリッシュです!

少し歩き回った後、メインイベントの時間でした=ボブハーパーとのインタビュー!!!私は彼にビデオでインタビューしたので、それはすぐに来るでしょう。スニークプレビュー:彼は素晴らしいです。

インタビューの後、私は「アイスコーヒーのためのバックス」を見つけました。ホテルを出る前に、Moneypackの理想からお金を積んだAmex Prepaidカードでそれを支払いました。私はそれが十分な時間で私のカードを「更新」しないことを心配していましたが、それは即時でした!

それから、私は博覧会に戻り、2つの優れた有名人の目撃をしました!!!ベンはいつも、私が彼にリノ911(別名ウェンディ・マクレンドン・コビー)のクレムを思い出させると言います!私は彼女に会うことができました!彼女は信じられないほど素晴らしく、直接楽しかったです – あなたはそれを愛していませんか?!

そして人気のある赤い頭=ロナルド

私は昨日抵抗することができましたが、鳩のアイスクリームバーは今日私を魅了しました。

幸いなことに、私は昼食を完全に台無しにしませんでした(実際には決してしませんか?)。

私は今、約3つの異なるブログ会議に行ったことがありますが、これは他の会議と比較して大きいと言わざるを得ません。 Blogherは素晴らしい獣です。

ランチ!

七面鳥は白パンのように見えました。イタリアのサンドイッチは小麦の上にあるように見えました。それで、私は七面鳥とイタリアのサンドイッチをつかみ、パンを交換しました。

そして、テーブルメイトは私にいくつかのM&Mをくれました!これと同じくらい素晴らしい日はチョコレートと新しい友達が必要だから

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

郵便

シェア

これらを選択してください:

私が一日で食べるもの – ランナーのために

ランナーによる1日のビデオで食べるもの。私が食べたものすべてのフード日記私が一日の朝食、昼食、夕食、スナックを食べました。私のお気に入りの製品料理のアイデアに加えて

ロックnロールサンディエゴマラソンハーフマラソン&5K割引コード

ロックnロールサンディエゴマラソンハーフマラソン5K割引コード。 2019年6月レースバウチャーコード。そして、私はMebの新しいブーイングを読んでいます

新しいホットソース執着ペリセソース

あなたが試さなければならない新しいホットソース。サラダ、サンドイッチ、ブリトー、タコスなど、最高のニンニクミディアムヒートソース

RNRサンディエゴのスニークピークBTSとPaul Huddleポッドキャストとの直前の割引コード111

ロックnロールサンディエゴマラソンとハーフマラソンの舞台裏。レースとQ&Aの直前の割引コード

夏のランニングソング…

映画グリースから夏のロビンの曲への夏のランニングソング。夏のランニングとランバッドに捧げられた楽しい曲

ランナーに最適なプロテインバー – 何を食べるべきかeと実行後

ランナーに最適なプロテインバー – 走りの前後に何を食べるか

ランナーに最適なプロテインバー。 ランニングとスナックの後、走る前に何を食べるか。 私のトップ5のお気に入りのバーと栄養の内訳