アイスコーヒーのチャーリー・シーン

誰かがドクター・ドリューを呼ぶ…

アイスコーヒーに夢中になっているからです。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
06:12

ライブ
00:00
08:21
05:19

実際、私は治癒したいとは知りません。チャーリー・シーンの態度をとって、勝ったと言うつもりです…

しかし、私は実際の飲み物を作るのに勝っていません – 私は今朝、コーヒーメーカーを壊したかもしれない今朝アイスコーヒーを作るのにとても熱狂的でした

たぶん私の体は西海岸の時間に戻ってくるのが少し混乱しているのでしょうか?私は知らないよ。

私が知っているのは、私がコーヒーをチェックしに行ったとき、それは噴出から出ていなかったということです。私はトップを開き、すべての水とコーヒーグラウンドがメーカー内にプールを作成していることに気付きましたが、消耗していませんでした。

バスケットを忘れてしまいました!!!大きな失敗。私はそれをきれいにしようとしなければなりませんが、それらの部品が取り外し可能でないことをどのように考えるかはわかりません。

ベガスはちょうど私を見つめ、この大失敗を静かに判断しました。 CPS(CAT保護サービス)が彼を連れ去らないことを願っています。

昨日の10ミラー以来、週末の長い目で、今日は走ってから休憩日として撮影し、ジリアンの6週間の6パックをエクササイズしました。

それから、朝食の時間でした!

私は笑う牛のチーズ、ローリーの塩、ケチャップで卵のラップを作りました。

私の最後のフラットアウトに包まれています。

私はこれをいくつかの果物と組み合わせたでしょうが、私たちには何もありません。私たちは農産物を必死に必要としているので、次に店に向かいます。

3/7/11の月曜日のミニゴール:

1.テンポの実行と長期実行を行います – それからストレッチ!

2.私の本の5つの章を読んでください

3.直感的な食事に焦点を当てます

質問:今週の最大の目標は何ですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

ランナー用のバレンタインプリンテブルとミームのお気に入りのランナーのミーム

ランナー用のバレンタインプリンテブルとミームのお気に入りのランナーのミーム

ランナーのための面白いバレンタイン。 Instagram用のミームと印刷可能なバレンタインデーカード。私はあなたが大好きです

ランナーのための面白いバレンタイン

ランナーのための面白いバレンタイン

ランナーのための面白いバレンタイン。ランナー向けのミームとソーシャルメディア記事。走るための面白いバレンタインデーと

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コークスゼロアイスコーヒーレビュー。コーヒーのダークブレンドゼロシュガーとバニラゼロシュガーを添えたコカコーラ最初のティムを試してみる

Runのピザプレゼントは、繰り返しInstagram情報を食べます

Runのピザプレゼントは、繰り返しInstagram情報を食べます

今すぐ新しいランイートリピートポッドキャストがあります!そして、新しいランニングバディ機能はKaleenaから始まります。彼女の「ヴィック」に敬意を表して

運営衣装コンテスト

運営衣装コンテスト

運営衣装コンテスト。個人、パートナー、またはグループコスチュームコンテストを獲得します。 Instagrで最高のランニングコスチュームコンテスト

ドライシャンプー、腸の健康、カナダでの走行、およびIGストーリーからの多くの質問

ドライシャンプー、腸の健康、カナダでの走行IGストーリーからの多くの質問

こんにちは! 私はInstagramからのランニング、食事、アピール、腸の健康に関するあなたの質問に答えています。

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *