サーフシティハーフマラソンの要約とポッドキャスト66

オーディオプレーヤー

00:00
00:00
00:00

ポッドキャスト:新しいウィンドウで再生|ダウンロード
購読:Appleポッドキャスト| Googleポッドキャスト|ステッチャー| RSS
今日は、サーフシティハーフマラソンについて話しています。結果、私が走っただけでなく、それが私の考え方とメンタルゲームにどのように影響するかを正確に走っています。

レース前 – 私はレースの伝統ティーを私の捨てギアとして使用しました。

準備し始める:

先週、12月の200マイルの走りを逃したばかりで、1マイルの3/4であると述べました。私はそれがあなたを悩ませるかどうかを尋ねました。それは本当にチームのRER状態の90%のように見えるので、それは彼らを悩ませるでしょう。誰かが、必要に応じて最終日の午後11時30分にブロックを走り回ると述べました。

そして、私はそれを見逃した状況で共有したいと思ったTrusday Tuesday Tuesday PublishをInstagramで共有しました。サーフシティマラソンは私の最初のフルマラソンでした。私がその最初の26.2マイルを走ったとき、私はかなり重くなりました。目標に向けて作業を開始するのを待つ必要はありません。今日始めましょう。

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティハーフマラソン表面タイム1:43:33 – 典型的な速度7:53

ハーフマラソンのスタートライン:

数年前に速くなったときの私のランニングとトレーニングを振り返ると、いくつかのことに気づきました…次回のことについて話します。しかし、レースは、いくつかの非常に重要な習慣と、私がより速くなるために取っていた行動について思い出させました。

私は前回、私の精神的なゲームは今本当に貧しいと言いました。私は自分のフィットネスや精神的なスタミナが困難なレースを実行したり、自分自身をプッシュできるようにすることができることに肯定的ではありません。私はそれを失ったように感じます。

私はサーフシティのハーフマラソンに行き、今のところ走りで自分がどこにいるかを評価しようとしました。速度を8:10に保ちたいと思っていました。

レースは午前7時45分に始まったので、準備する時間がたくさんありました。

私のレース前の朝のルーチンは、コーヒー /日焼け止め /水 /バスルーム /修正 / [ソーシャルネットワークに気を取られ、22分を通過させ、私が遅れていることを認識し、狂ったことを認識します] /編み編み /鏡 /フリークで自分の写真を撮ってください。

スターティングライン – 唯一のランナーからスティーブコーチを見ました!

私の目標:ハーフマラソンの8:10スピード。

スティーブの目標:ハーフマラソンの8:00スピード。

どうしたの…

スティーブは、彼らのためにスピードを維持しようとしていた唯一のランナー「高速フォン」の一人と一緒に走っていました。スティーブは彼のランニングウォッチを持っていませんでした。

私は彼らと一緒に2マイル走った – 彼がトイレに乗ったときにスティーブを失っただけでなく、それがはるかに良いと思ったので、私は自分のレースを走るかもしれない。

暖かかった、私はのどが渇いていた。前日、水なしで13.7マイル走ってから脱水されました。

私はタイプに集中しようとしましたが、ただ強く走りました。スティーブはマイル8.5の周りに私の側に現れ、彼はフォンを失ったと述べた(彼は先週病気だっただろう)。彼は時計を持っていなかったので、私は彼にマイルマーカーで私たちの分裂を伝えます。私たちは最後の数マイルで7:50から8歳でした。

マイル9から11までの方法全体をわずかに傾斜させるように見えました!私は傷ついていましたが、スティーブは逃げませんでした。私は彼にマイル11の周りを素早く表面化するように言った – 私はキックを持っていないので、その瞬間と同じくらいスピードが素晴らしかったと思う。いいえ。彼は、彼も能力を備えていると述べた。

私たちは基本的にどういうわけかお互いをより速く走らせただけでなく、ゴールよりもはるかに良く完了しました!!

なぜこれが重要なのか:

A.)私はこの自信を後押しする必要がありました。

B.)それは私がもっとレースをするために私が要求することを思い出させます – それは私が信じてきたものです。

C.)スティーブとレースの唯一のランナーとの走りを再び考えさせています。

D.)ドーナツ。

E.)私は強力なレースを走りましたが、スティーブと走っていなければ、私は滞在していたであろう快適ゾーンから自分自身を追い出しました。

今週のポッドキャスト賞:

1.過去の習慣は将来の行動を予測します。

2.ココナッツとアーモンドバター – とても良い!

3.今日は全国ヨーグルトの日です。

冷凍ヨーグルトやアイスクリームが好きですか?または、他の何か??

私に心配しましたか?

件名に「ポッドキャストの質問」が付いたボイスメールまたは電子メールruneatrepeat@gmail.comを残してください。

このエピソードで言及されています:

サーフシティマラソン昨年の要約

Transformation Tuesday Instagramの投稿

質問:フローズンヨーグルトやアイスクリームが好きですか?または、他の何か??

サーフシティマラソン&ハーフマラソン2021割引レートコード

ワークブックを送ってください

18save

共有は思いやりがあります!

18

ピン

シェア

つぶやきシェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCマラソンとハーフマラソンレースの結果。オレンジ色の地域の要約と13.1マイルの走りの最高の部分。その他の割引率

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティマラソンとハーフマラソンの結果と要約。ハンティントンビーチでのハーフマラソンランからの楽しみと楽しみ

ニューヨーク市のマラソンチップ&マスト必見のプログラムのハイライトが健康的な幸せなベアポッドキャストでハイライト

ニューヨーク市のマラソンチップ&マスト必見のプログラムのハイライトが健康的な幸せなベアポッドキャストでハイライト

ニューヨーク市のマラソントレーニング、レースデイ、フードのヒント、その他のポッドキャスト。ランニングブログライターHealthy Happier Bearはすべてのtを共有します

ランニング後にストレッチまたはフォームロールを伸ばし、OCハーフマラソン要約ポッドキャスト79

ランニング後にストレッチまたはフォームロールを伸ばし、OCハーフマラソン要約ポッドキャスト79

OCハーフマラソンの結果と要約。レースデイのヒントとコースの評価。フォームローリングとストレッチング – それはbです

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。走っています

アーバインハーフマラソンレースの要約

アーバインハーフマラソンレースの要約

ハーフマラソンレースの要約とレビュー。アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングプログラムとレースの評価とヒント

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *