滑りやすい雪

すごい!雨の後は滑りやすいと思いました。いいえ!今週末雪が降った後、今日はとても滑りやすい。今朝、雪が降って走っているのはすっごくハードコアを感じました。私は誰?このカリフォルニアの女の子はここでは場違いですが、私は一緒にスリップスロップしています。

つま先を凍らせないように、ウールの靴下を履きました!それはすべて、ほこりっぽい白でゴージャスでした。しかし、スラッシュ、黒い氷、または氷のような雪を備えた歩道の領域がたくさんありました。それはとても滑りやすく、何か悪いことが起こりました…
私の最新のビデオ

ポッドキャストは8月6日から要約します
そして、昨日聞いた3つのポッドキャストの簡単な要約を備えた新しいビデオです。
ポッドキャストが再生されました:

ドラマクラブ – 2018年4月モニカルウィンスキーに関するエピソードと2018年7月のコナンオブライエンとヨークファーギー公爵夫人に関するエピソード。面白いもの!

モーニングトーストポッドキャスト – E!を含むホットトピックに関する今日のエピソード!ショーが完全にキャンセルされるというニュースの発表(最近は少し時間が切り替えられましたが、今では終わりました)。

ヘザー・マクドナルドとのジューシーなスクープ – 下のデッキ地中海のキャプテン・サンディとのインタビュー

その他のビデオ

0秒の7分26秒

次は
マラソントレーニング2日目
01:45

住む
00:00
08:21
07:26

私が走っていたとき、私は私道で彼の側に横たわっている男を見ました。最初は、彼が私道で働いているのかどうかわからなかったので、私は立ち止まって、助けを提供すべきかどうかを把握しようとしました。彼は私に背中を持っていて、私は彼が家に向かって自分自身を引きずろうとするのを見ました。

それで、私は上がって助けを申し出ました。彼は、彼が落ちた足がまっすぐになるとは思わなかったので、私に彼を助けてほしくなかった。彼は彼がドアに引きずり込まれ、彼が中に入ることができるように彼のために玄関を開けるように私に頼んだとき、彼はただ彼と一緒にいるように私に言った。

中に入ると、彼は妻を呼んでいて、他に何も必要ないと言った。私は彼が恥ずかしくて傷ついていて、それを押したくなかったことを知っていました。それで、私は彼が彼の電話で中にいることを確認し、去った。

その相互作用は、私の実行の残りの部分について考えることがたくさんありました。

私は本当に人々を助けたいと思っています。私はその男のためにもっとできたらいいのにと思います。私は最近、さまざまなキャリアパスを検討してきましたが、私は人々と協力し、人々を助ける必要があるという兆候を得続けています。私は動く前に多くのことを考えていますが、私はこれでどこかに行きますか?

家に帰ったら、シリアルの大きなボウルとABのバナナを持っていました。また、PBでシナモンレーズンパンの小さな部分を食べました。私のおなかはまだ充実を登録していなかったと思います。

さて、女性と紳士、私は行かなければなりません。じゃあまたね ?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

ランナーのための最高の肯定

ランナーのための最高の肯定

これは、ランナーに対する51の肯定的な肯定のリストです。あなたが気付いていないかもしれないので、私は今日Instagramでこれらについて言及しました

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピポテトはおいしい、栄養豊富な野菜であり、あなたのWOを燃やすのに最適なオプションです

私の猫のベガスへの最後のラブレター…

私の猫のベガスへの最後のラブレター…

ベガスという名前の私の猫に別れを告げる。私のお気に入りのオレンジ色の猫、インターン、ルームメイト、フリー主演の写真やブログの投稿

ラマラソンがこれらをチェックする前にチップ

LAマラソンの前に、これらのヒントをチェックしてください

ラマラソンが大好き!私はそれが米国で最高のマラソンの一つであり、それにふさわしい信用を得ていないと思います! LAは持っています

Churro Wafflesレシピイーシーなワッフルメーカーハック

Churro Wafflesレシピイーシーなワッフルメーカーハック

Churro Wafflesレシピは4つの材料のみです。冷蔵ビスケット生地で速く作られた超簡単なワッフル、シナモン

ボストンマラソンビデオシリーズのホストHello!のトレーニング

ボストンマラソンビデオシリーズのホストHello!のトレーニング

こんにちは! Hyland’s Poweredを使用して、「10、000マイルからボストンへ」というビデオシリーズをホストしています。ヒールのチームをフォローしています

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *