ランナーと一緒に歩く – SkinnyRunnerとHungryrunnergirlを正確にする

こんにちは!あなたの週はどうですか?

今朝、私は約800の繰り返しをしようとしました。私は永遠にスピードの仕事をしていませんが、私はそれに戻らなければならないことを知っています。私は通常、非常に重要な理由でスピードワークをしません:A。)私はそれが苦手であり、B。)それが好きではありません。だからそれがあります。
私の最新のビデオ

悪い走りから学ぶ
悪い実行が起こります – これが私がそれを乗り越えて次のランから学んだ方法です。あなたがあなたのトレーニングの中立的なオブザーバーになることによって、あなたがより良いランナーになるのを助けるためのアイデア。

その他のビデオ

0秒の3分48秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
03:48

それは本当に速いセッションではありませんでした(私は数週間前に速くなりました!)が、私はそれをしてくれたことに満足しています。私はやりたくないことをするのが最悪です。私は0の規律を持っているので、これは大したことです。

走った後、私は朝食を食べた後、これらの魅力的なランナーの女の子と会いました – HungryrunnergirlとSkinnyrunner

私たちは約3マイル歩きました。または、本当に、彼らは歩いて、私は追いつくために疾走しました – 彼らは私が知っている最速のランナーです!

私はそれらをだまして、この写真を撮るために使って休憩を取るようにしました。

私たちの散歩は、実際にはスキニーランナーのために去るパーティーでした。彼女の家族はホッキョクグマのレスリングリングか何かを走らせていると思いますが、彼女は夏に助けてくれます。

その後、私はいくつかの旅行用品のターゲットにぶつかり、ついに故障してバニラチェックスを手に入れました。私は昨日彼らについて告発しました、そして、コンセンサスは「それらを手に入れました!彼らはあなたの人生を変えるでしょう!!」

うん。おいしいです。ライスクリスピーがシリアルを扱うことを覚えていますか?彼らは私にそのバニラ・イーネスを思い出させますが、はるかに良いテクスチャーをしています。

私はまた、実際の生活でスイカオレオを特定しましたが、それらを取得しませんでした。私は彼らが残念だと知っています。

他の奇妙なもののニュースでは、私の最高の仲間は、私がすでに変人ではないので、これらの反向きのフルレグの髪のストッキングを手に入れることを提案しました。中国の人々は真剣にこれらを着ていますか?伝えられるところでは。

明日ニューヨークに向かいます!私はサブラ・フムスとの特別な旅行の一環として行きます。私はかなり興奮しており、空の荷物で旅行することを検討しているので、フムスの浴槽で満たすことができます!彼らもサルサを作っていることを知っていましたか?紙吹雪サラダのレシピで使用しました。夏のバーベキュー側に最適です…

質問:SRはこの夏にアラスカに行きます。あなたの計画は何ですか?夏旅行はありますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *