ゴールデンゲートブリッジを横切る方法

ゴールデンゲートブリッジを横切る方法 – 新しい写真と追加のヒントで更新されました。あなたがサンフランシスコにいて、橋を渡って歩いたり、それに走ったりしたい場合は、情報のためにこの投稿を保存してください。簡単で完全に無料ですが、YAと仮想的にランニングバディを持っているのは良いことです!

私の最新ビデオ

私が一日に食べるもの – ランナー版
私が一日で食べたもの。現在、マラソンやハーフマラソンのトレーニングをしていないランナーからのフード日記。朝食、昼食、夕食、スナックとヒント。

その他のビデオ

00:00
08:21
14:26

私は真夜中以降にサンフランシスコに到着しました。フライトが遅れ、シャトルライドにはしばらく時間がかかりました。それで、私は今日の走りを研究した後、まっすぐ寝ました。

昨夜、私は「ゴールデンゲートブリッジを横切る方法」をグーグルで検索し、#5でおなじみのサイトを見つけました。

数年前、フードバズフードブロガーフェスティバルのために町にいたときにゴールデンゲートを走りました。こんにちはrer…ここでお会いしましょう!その冒険の後、私は別のブロガーもそこで走ろうとし、閉鎖された道をたどろうとしたので、私たちが橋の開始に到達した方法についていくつかのメモをしました。あなたが旅行していて、それをチェックするのに1日しかないなら、それは残念です。うまくいけば、これらの手順が役立つでしょう…

古い投稿をチェックアウトした後、フロントデスクでメモを確認しました(橋への運転指示を教えてくれたので、彼らは本当に助けにはなりませんでした)。

ゴールデンゲートブリッジを横切って走るのは簡単ですが、初めて試したときに迷子になったので、自分がどこに行くのかを確認したかったのです。

リマインダー:ゴールデンゲートブリッジの長さは1.7マイルです。したがって、橋をやるだけで3マイル以上です。橋にも走るなら、それを横切って…あなたは多くのマイルを積み上げるつもりです。出発点から橋までの数マイルのマイルがどれほど多いかを確認してください。これは素晴らしい長期的なことかもしれません – 時間とトレーニングがあれば。私はサンフランシスコのさまざまなポイントからそれをやったことがありますが、それは7マイルから11マイル以上のところにありました。

ゴールデンゲートブリッジを横切って走ります

1.地域のホテルから – フィッシャーマンのw頭に向かうか、タクシーに乗って邪悪なフィールドに行きます。基本的に水に向かって橋 / wharに向かって…

2.橋の近くの歩道で橋に向かって走ります。数マイル後にメイソン砦と急な丘に来ます。その道を丘を越えて続けてから、橋に向かって自転車/歩行者の小道で再び最高に曲がります。

3.この時点で2つの方法があります。私は水の近くにとどまることを選びました。

しばらくすると、左に下にある標識が表示されます(または、橋に行かないまっすぐに続けることができます。これが私が初めて迷子になった方法です)。

4.階段を上って行くと、橋に行く曲がりくねった道を歩きます。ここにもよく知られている外観のポイントがあります。サンフランシスコで最高の写真操作!

5.最後に、あなたは橋に到着しました!

ゴールデンゲートは、1つの方法で1.7マイルです。それは早かったので、あまり多くのランナーではありませんでしたが、日中はかなり詰め込まれていると聞きました。

反対側からサンフランシスコの良い眺めがあります…私はそれを見せられませんが。この日はとても霧がかかっていました!晴れた日に橋を渡って歩いてきましたが、ゴージャスです!

私は約11マイルをしましたが、写真のために戻る途中でたくさん止まりました。

その後、私の勝利のラップは、ギラデリスクエアの壮大なサンデーになります…ええ、バディ。

じゃあまたね!

詳細については、Instagramで@RuneAtrepeatをフォローしてください!

ワークブックを送ってください

12Save

共有は思いやりがあります!