あなたにとって2つの重要な質問(それは本当に重要ではありませんが、そうです)

こんにちは!今日は元気ですか?私は大丈夫です! (現在、アイスコーヒーをすすりながら、あなたと話している素晴らしい人たち – あまりにもシャブではありません!)

昨日の走りにもう一つの心臓発作があったことについて話しましょう…。
私の最新のビデオ

ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。麻薬中毒者の二重生活の新しい回顧録のクイックレビュー。著者が読んでください。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
マラソントレーニング5日目
04:34

ライブ
00:00
08:21
06:12

私は通常のルートの1つを走らせていて、この道にいるときにいつもするように、水の噴水に立ち寄っていました。先日、私はより高い水の噴水に鳥のうんちを観察しました。それで、私はより短い噴水を使用し、昨日それを思い出したので、私は再び小さな噴水を使って行きました。

私は通常、噴水を開始し、手をスワイプして、水が噴出に落ちたかもしれない粗末なものを出してもらいます。それは私の日常の一部であり、私は水の噴水に本当に注意を払っていませんでした。私は通常、これをやっている間、周囲を調査して回ります(安全のために常に周囲に注意を払ってください)。

私が屈み、一口飲みそうだったとき、私は小さなカエルで目を合わせました!!!!

Ahhhhhhhh !!!!それは信じられないほど非常に小さなものでしたが、それは私を不意を突き刺し、私はそれを見たように私の顔をその近くに置いていました。

フロリダのそのカエルの写真を撮ろうとしていたとき、それが私に飛び乗ったときのことを覚えていますか?!?!?!!私はそのフラッシュバックを持っていて、絶対に恐怖の瞬間がありました。ハ!私はそれについて笑いたかったので、誰かが私と一緒にいたことを願っています。それがとても小さなリルの人であることに気付いたら、私は元気で、その写真をいくつか撮りました。

なんて!ぎりぎりでした。

今、私はあなたのために2つの大きな質問があります…

私は仲間と夕食をとり、魔法の青いものとリモンセロのあるシャンパンを飲んでいました。

私たちは豪華な青いエプロンディナーを食べていましたが、飲み物はとても美味しかったので、もっともっと欲しかったです。

ここにあります – 私はアルコールを飲んで同時に食べることができません。このような他の人はいますか?

私がアルコールを飲んでいるなら、私は主にただ飲んで、ちょっと「看護」しているだけです。私が食べているなら、私は私の飲み物を看護します。しかし、私は私が食べたり飲んだりすると胃が動揺しているように感じますか?これは奇妙ですか?

そして次の質問…

私の髪は非常に速く成長しているので、私の前髪をどんな長さで立派に見えるようにするのは困難です。私はいつも自分でそれらをトリミングしようとすることになります(これは大きな後悔につながります)。

私は前髪が好きです。私は大きな額と大きな特徴を持っているので、それが私のために働いているように感じます。しかし、繰り返しますが、彼らが大丈夫に見えるようにするのは難しいです。

それで昨日、私は彼らと少しカールバックしましたが、それが驚くべき簡単なさわやかなものか信じられないほど70年代かどうかを決めることができませんか?

私はベガスに彼の意見を尋ねましたが、彼は私を「ちょっと女性、七面鳥をくれて私を放っておいてください」と私を見ています。

猫に感謝します。

楽しい事実:最後にこのドレスを着たとき、私の前髪はその厄介な段階にあり、私はそれらを固定しました!見る?私は彼らが年の間で1日間立派に見えるだけです。ああ!

質問:

1.アルコール飲料を同時に食べたり飲んだりできますか?

2.前髪?前髪はありませんか?しばしば前髪?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *