偽の有名 – このインフルエンサーは、それがどれほどリアルであるかについての

新しいHBOドキュメンタリー「偽の有名」 – レビュー。私はインフルエンサーになることはなく、「インフルエンサー」という言葉には否定的な意味合いがありますが、私は1つと考えられていると思います。だから、私は3人のランダムな人々を「Instagram有名」にするために設定するこの新しい映画についての私の考えを共有しています。

偽の有名 – インフルエンサーからのレビュー

偽の有名な見方 – 今はHBOマックスにあります。

偽の有名なレビューとリソース

「HBOの偽の有名人が若者やインフルエンサー文化について理解していないこと」 –

「HBOのInstagramインフルエンサードキュメント「偽の有名」は、希望するほど深遠ではありません」 – NBCニュース経由

ジャーナリストのニック・ビルトンがInstagramの名声を買おうとしようとするHBOの「偽の有名」 – 決定者を介して

ケイト・ケーシー・ポッドキャストとの現実の生活 – 監督とのインタビューがあります

朝食を終日ポッドキャストエピソード162 – 映画のレビューがあります

これらを続けてください:

オズ博士のマスクのヒント機能で実行されます

ランナーのためのバレンタインデーのミーム

2021マンスリーマイルトラッカー(無料印刷可能)

Instagramで@RuneAtrepeatをフォローして、毎日の更新とストーリーの楽しみを楽しんでください!
「偽の有名」を見たことがありますか?それについてどう思いますか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *