肉のない月曜日 – ラザニア

の翼は、長い走りの翌日と今日も同じように非常に空腹でした。朝食後にわずか1時間後、おなかがうなりました。私は、ララバルのタイプ(博覧会から)のタンパク質だけでなく、健康的な脂肪とタンパク質を持つことを選びました。私はこれまでこれらのベビーベルを試したことがないと思いますし、好きだったと思います。

私は今、軍隊を養う準備ができているので、空腹を買うべきではなかったはずです!しかたがない。とにかく、私の船外での購入旅行は、冷凍庫から何かを行かなければならなかったことを暗示していました!無駄のない料理のピザがドアから転がり出てきたので、私はそれを選んだ昼食です。
私の最新ビデオ

ハイアチーバー – 素晴らしいリッスンブックレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。投薬中毒者の二重生活の新しい回顧録の迅速な評価。著者によってチェックアウトされました。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
マラソントレーニング1日目
03:12

ライブ
00:00
08:21
06:12

これで、私のサラダボウルがどれだけ大きいかを正確に見ることができます。冷凍ピザの2倍のサイズです!それがまさに私がサラダを転がす方法です。

今日は空腹な日だったので、昼食にはデザートの時間が必要です…

そして、私が公開写真を追加したPBの健康的な用量。

フレンチトーストカップのレシピ用にリコッタチーズを購入する必要がありましたが、1/4カップしか使用していませんでした。今、私はリコッタの実質的に完全な容器と、途方もなくカッテージチーズの大きな容器を持っていました(明らかに、私が飢えた問題がわかったよりも悪いようです)。

とにかく、あなたはそれほど多くの粉砕されたチーズ製品を保管していますか?!?!

もちろんラザニアを作りましょう!

私は自分のラザニアを利用しなければならなかったもので自分のラザニアをプロデュースしたいと思っていたので、レシピを調べませんでした。だから、これは私のスクリプトされていないベジタリアンのラザニアのレシピです…

この束(マイナス1/3カップサービング)とパスタソースの瓶を混ぜました。

別のボウルで、私は150Zリコッタを15オンスのカッテージチーズ(推定)と約4つの刻んだバジルの葉と混合しました。私はこのミックスをガーリックパウダーで味付けしました。

次に、ラザニアヌードル、チーズミックス、ソースミックス、シュレッドチーズを重ねました…

すべての混合物がなくなるまで、走り、食べる、繰り返します。細切りチーズのトップ。

これをオーブンで350度で45分間ポップします。

しかし、ラザニアに野菜の層を追加しようとしていたので、サラダを添えてください。

もう1つ肉のない月曜日の食事をお楽しみください!これはベンをだましさえするかもしれません

明日の前に、私がリスティングをするためにもっと多くのことを渡って得られることを保証したので、朝に会いましょう!

幸いなことに、私のリストのことの1つは「Dessertを食べる」です。さて、実際にはそうではありませんが、それでもまだ発生します

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

2021マラソンレースの更新と発表

2021マラソンレースの更新と発表

マラソンのリストと2021年に起こっているハーフマラソンラン。キャンセルされていないレース。更新と登録

主要なマラソンレース登録期限

主要なマラソンレース登録期限

米国で最も重要なマラソンのリストと、すべてのレースに登録する日付。締め切りだけでなく、NYCマラを運営するための要求もあります

マラソントレーニング2日目

マラソントレーニング2日目

マラソントレーニングデイの運営2.マラソンのトレーニング中に私が食べているもののフィットネス日記のアップデート。休日runn

Revel Marathon-Big Bearレースの結果と要約

Revel Marathon-Big Bearレースの結果と要約

レベルランレースシリーズのマラソン巨大ベアレースの要約とトップ10リスト。私と一緒に走っているだけでなく、最高のマイルの巨大なクマ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

シンプルなデートシェイクレシピ

シンプルなデートシェイクレシピ

カリフォルニアデートシェイクレシピヘルシーアップデート!パームSPRIの近くの伝統的なカリフォルニアのデートシェイクのシンプルで軽いバージョン

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *